やじうまプラスのスタジオにフェンシングの太田選手が来て下さいました(^o^)/


皆さんも、試合後のインタビューや色々な番組でご覧になって感じていると思いますが、実際にお会いしても、明るく爽やかで素直なとってもいい方でした☆


さらに、お話しも面白いし上手だから、きっとすごく頭のいい方なんだなぁと思いました。


昨日、北京から帰国して、1時間しか寝ずに、今日は一日中テレビに引っ張りだこだそうです。


しばらくは取材や出演依頼が殺到してお忙しくなるでしょう(>_<)
ご両親も首をながーくして待っていると思います(>_<)


それでも、笑顔を絶やさず周囲に明るく振る舞う太田選手、一気に、よりファンになってしまいました!


なんと、今年は国体にも出場する予定だそうで、また、本場パリで世界選手権が近々行われると聞きました。

これからの太田選手の活躍にも注目ですね!


一緒に写真を撮らせていただきましたが、オリンピックが終わったら、アップさせていただきますね。


お楽しみに!!

MASAMI