朝はちゃんと起きれました音譜


やっぱり、横になっているだけでも体は休めているのかな。


でも、なんか腰が痛いので、マッサージにでも行こうかな~。





今朝は、中村礼子選手が生出演してくださいましたアップ


礼子のレースは、本当にすごかった!


ここ数年、レベルが急激に上がっているこの種目で、あのタイムをあの場所で出して、銅メダルを獲得したのは


本当に凄いことなんです。


帰国直前に、しかも朝早くに来てくれて、お話が出来て、すごく嬉しかったです。


来てくれた礼子に、そして、こんな機会をくださった<やじうまプラス>の皆さんにも感謝です。



放送後、お礼の電話をして話をしたんだけど、早く直接会いたいな。


無事に帰ってきてねドキドキ





はぁ~


オリンピックも後半戦。なんだか、寂しい感じ。。。


それほど、選手の皆さんから色々な感動を与えてもらっていたってことですよね。



選手のときは試合が終わると、ホッとして、オフは何しようかな~って考えることが嬉しかったんだけど・・・


そりゃそうか。


それだけ、精神的にも自分を追い詰めて、我慢して我慢して、その競技に集中してきているんだもの。


終わった瞬間って、どんな結果であろうと、頑張った自分を甘やかしてあげたいものですよね。


っていうか、むしろ、そうしてあげて欲しい。






って・・・


私の北京オリンピックは、まだまだ終わったわけじゃないのだ!


同じ水泳のシンクロ競技もこれからだし!


寝不足になったとしても、最後まで応援し続けますよ~~~~グー