080808_1541~01.jpg
バス待ちしてます~


今日のお仕事は終了!

やじうまプラスは、緊張したけど、スタッフの方々が優しく親切で、朝早いこととか吹っ飛んじゃいそうなくらい、またもっと頑張ろーって気持ちになりましたo(^-^)o



それで、なんとなくカラダを動かしたくなり、


腰のケアもしたかったので、


ジムに来てました~


ジョギングと腹筋、いつものコースをやって、


なんか腰、大丈夫そう♪
と思ったので、ゴルフの練習も、ちょこっとして(えへっ)


マッサージもしてきちゃいました。



マッサージ中、爆睡してたら、顔にタオルの跡がクッキリ!!(◎o◎)


そしたら、「むくみですね・・・」と言われてしまいました(゜∇゜)


(泣)


写真、眉毛消えてるし、鼻の頭赤いし。。
すいませんm(_ _)m






MASAMI