080107_2057~0001.jpg
先日のラジオ番組で、森末慎二さんにお会いしました☆


この日のトークテーマは、北京オリンピック!

ということで、私と森末さんはメダルを持参。


憧れの金メダル!
さらに、銀と銅の勢ぞろい(*^o^*)


なんだか、すごい感動です。









あの時の私は、これが、本当に欲しかった。


欲しくて欲しくて、そのためには、いっぱい努力もした。




でも、手には出来なかった。


どんなに頑張っても、どんなに願っても手に出来ないことがあるんだって教えられた。





人との出逢いには、何らかの意味があるように、


物事が起こることにも意味があるとするなら、


あの結果もきっと、私にとっては意味のあることだったんだと思う。


あと一歩の4位も、期待に添うことが出来なかった6位や7位も、


きっと深い意味があったんだ。


今の幸せを得るための意味。



だから、私は堂々と4位だよ。











でも、やっぱりいつまで経っても、金メダルは憧れであり、金メダリストは尊敬するアスリートなのは変わりませんね。

Masami