昨日は、なんと、あのMISIAのライブに行ってきました♪

MISIA、やっぱスゴいです(☆o☆)

うまいんです!

いや、うまいの当たり前だけど、当たり前以上に本気でうまいんです。

CDより、うまいんです!

まだ発売されてないアルバムの曲を歌われていたので、知らない曲ばかりにもかかわらず、感動しまくりでした(>_<)





さらに、その夜、
事務所の先輩・中西哲生さんと奥様の原史奈ちゃん、
近藤智弘ゴルフプロ、
マネージャーの葛生さまと奥様の黒田姉さんに
誕生日祝いをしてもらいました~☆



実はね、5日にも大好きなお友達たちにお祝いしてもらったの。


こんなにもたくさんの、本当に大切な方々にお祝いしてもらったのは初めてです(;_;)


皆様、本当に本当にありがとうございました。


そして、ブログにも多くのコメントをいただき、本当にありがとうございます。

田中、29歳。
ものすごく幸せです。


2008年、素敵なスタートが切れました。

この思いを力に変えて、自分も周りの人に幸せを与えられるような人間になりたいです。

頑張ります!

感謝を込めて・・・田中雅美29歳でした。