そこで私が何をしていたかと言うと・・・


サッカー元日本代表の小倉さんと楽しいトークショーをさせていただいたり、








イベントに参加させていただいたりしてきました。




そのイベントというのは・・・・



肺活量チャレンジ!!




風船膨らましゲームです!!


私、皆様知っての通り、負けず嫌いなので・・・


こういうところでも・・・・

















必死です。











さらに、





必死です。。。。








こんなに必死ですいませんシラー









でも、一緒に参加してくださった方々も楽しく頑張ってくださっていたので、私も楽しい時間を過ごすことができました☆




そして、最後は、現役の選手を招いてのトークショー。




ソフトボールの上野投手。

トランポリンの廣田選手。

サッカーの李選手。


そして、MCは大槻エリカさん。



もちろんメインは現役選手とAIさんのライブだったと思いますが、


私としても、沢山の方々に足を運んでいただき、かな~り盛り上がり、とっても嬉しかったです。


さらに、これをきっかけに、


来年の北京オリンピックの日本代表選手をみんなで応援できたら、すごく嬉しいです。



やっぱり選手にとって、皆さんの応援って本当に力になるんです。




今回来られなかった方も、来られた方も、ぜひぜひ来年はよろしくお願い致しますm(_ _ )m