20071221163705.jpg
久しぶりに泳ぐ仕事です。

やっぱり泳ぐことは気持ちがいい(*^_^*)

前にもブログで言ってたかもしれないけど、

普段、私は自分では泳ぎに行ったりしません。

道具を準備して、プールに行って、水着を着て・・・

という動作が、練習に行くみたいで、なんだか気が重いのです。

もちろん水泳は大好きだし、一度水に入ると気持ちがよくてずっと泳いでいたいし、教えることもスゴく楽しい。

だけど、私にとって泳ぐことはまだリラックス法にはなってなかったみたいです。

でも、ちょっとずつ、気持ちが変わってきています。

楽しくプールに向かうことが少しずつ出来てきてる気がします。

大好きな水泳。
成長させてくれた水泳。

これからもずっと、お付き合いしていくだろう水泳。

少しずつ、また新たな形で向き合っていけたらなぁと思います。



Masami