かおりんりんは、そうです。


私がアメリカでトレーニングしていたときに一緒に生活していた子です。


1コ下の彼女は、アメリカ・ケンタッキー州で生活していたこともあり、英語はペラペラだし、お仕事もすっごく出来る人です。


アメリカ時代は、時間もたっぷりあって、本当に色んな話をしてきました。


私のことを一番理解してくれて、心から応援してくれています。


私もかおりんの一番の応援者でありたいと思っています。


今はお互い違う場所で頑張っているのだけれど、今でも、時々デートしてるんです。


昨日は、韓国の鳥鍋を食べました音譜


タクハンマリって言います。


コラーゲンたっぷり、超美味しいです!


肌にいいってことで、食べまくってしまいましたシラー

チリも積もれば山となる・・・ぶひ~ぶーぶー







先日のゴルフの話。


120切りを目標にして集中したんですが・・・・


そのゴルフ場、すごいんです。


バンカーがアリ地獄だったんです!叫び


一度入ったら、抜けられないってやつ。


18ホール中、2度、バンカー入りしちゃったんですが、そのうちの1回・・・


ハマリマシタ。。。


叩いても叩いても出ない。。。


この間のバンカーで7回叩いたってブログでも言いましたが、7回どころじゃありません。


数が数えられなくなりました・・・しょぼん


一緒に回ってくださった方々のご配慮により、そのホールのスコアはX(エックス)ということになりました。。。


く~~~~~~あせる



ゴルフって、

ゴルフって~


いじわる。


けど、好き。(笑)


難しいコースだったけれど、本当に楽しめた、いいゴルフ場でした☆





以上、


現在、50.9KGの田中でした♪