東京です。


昨日は同じB型の妹が泊まりに来ました。


妹は、冬でも水着でビーチを走ってジャンプして、頑張っています。


そう、ビーチバレーの浦田サトコ姫です。


先月までは、ブラジルで何ヶ月も合宿をしていて、やっと日本で少しのオフを過ごしています。


そんな大切なオフに、私なんかと遊んでくれるサトコちゃんは、とってもいい子です(笑)





実は、皆様に誤らなくてはいけないことがあります。。。。。





なんと・・・


















ラーメンを食べてしまいました叫び


きゃ~~~~~!!!!




しかも、朝5時!!!!


きゃ~~~~最悪~~~~!!!





ごめんなさい!


ダイエッターとして、絶対にしてはいけないこと・・・


それは、朝方のラーメンです!!!



本当に申し訳ありませんm(_ _ )m


また今日から頑張ります~。


腹筋します~。


走ります~。















それにしても、ラーメン。。。

最高。。。。ブヒ。。。ブタ