皆さん、こんにちは。田中雅美です。


このたび、アメブロさんでブログをやらせていただくことになりました☆



水泳を引退して3年が経ち、筋肉も落ちてきて、

普通サイズの洋服もだんだん着れるようにはなってきたのですが・・・。


私の身体はかなり不健康なんです。
その結果か、数ヵ月前にヘルニアになってしまいました。
運動不足による筋肉のバランスが崩れてきたのが原因だそうです。



そこで!!!


目指せ、体内美人!
ということで、健康的なダイエットを始めることにしました。


私は、お酒も大好きだし、食べることも大好き。


なので、無理をしないでちょっと日常で気をつけていけるエクササイズや食事などを

ご紹介していこうと思っています。


アスリートだって女の子(女の子?)だもの。

頑張りたいと思います!


皆様、これからよろしくお願い致します!!




田中雅美