大勝しようが
大敗しようが


収録後は毎回ボロボロ。







どうも佐藤雅美です。


帰って1時間以内にお風呂入るようになった

2022年佐藤すばらいしいの図。








今までは

ドラエもんに出してもらいたいのは

どこでもドアでも

タイムマシーンでもなく





自動お風呂入り

自動髪と体あらい

自動髪乾かし

自動スキンケアボディケア

自動ストレッチしてくれるマシーン





その名も






ネテルダケー!!(cv.大山のぶ代)




と、そう断言していた私でした。

もちろんそんなものは無いし、

恐ろしいほど夢のない道具すぎて子供が食いつきゃしない←





ネテルダケー!

を欲しがるくらいなので

前までは仕事から帰ると











ITTAN   BAKUSUI


という佐藤家代々に伝わる奥義を

毎度毎度繰り広げて

気づいたら明け方😇なんてこともありましたが



 

2022年下半期から

本格的に生活改善しまくりまして




帰ったら1時間以内にお風呂入る!

21時にはベッドに入って

ブログ書いたり映画見たり本読んだりする!





という生活に変わったのが

なんなら2022年1番の変化かもしれません✨










ということで、

今日もベッドでゆっくり本読んで過ごそうと思います☺️









ではでは。













ちなみにパジャマは

UNIQLOのエアリズム大先生。


綿のパジャマを乾燥機にかけてしわしわにしてしまったのでUNIQLOの化学繊維の本気に頼ることになりましたん✌️

Mサイズがキッズサイズになったくらいシワシワになったよてへぺろりん😇

お気に入りだったけど雅美クオリティだから仕方ないよ🫶




佐藤雅美