本日はせっかくなので

クリスマスランチをいただきました🫶













じゃーーん!!

サンラーンメン🫶



















無理矢理こじつけた感が凄すぎて









なんだったら









もはや清々しいまでありません??

(同意を積極的に自分から求めていく鋼の心)












養成所時代に

『自己prを今すぐ100個言え!

よーいスタート!!』


と言われたことがありまして






私はその時、止まることなく

言い続けたんですよ。



少し怖かったし不安だったけど

引くわけには行かない、

思い切りは捨てたくない、と言う気持ちで

笑顔で、はつらつと。








で、12個くらい目の時に止められ








『佐藤、お前は

大きな声で、ただ

堂々と言ってるだけだ』











と言われたんですけど←







それな!!!すぎて

笑ってしまったんだけど←

ここでも鋼の心











それでも









その姿勢は

いつまで立っても忘れずにいたいものです。








不安だったりする時も

怯まずに。





胸を張って、堂々と。




清々しく。









誰かに背中を押してもらうのではなく








私は

自分で自分の背中を押せる人間でありたい。






これからも、そうありたいなと思っています。













ということで










本日のクリスマスディナーはこちら!













ハロウィンの時もこの色合いだったけど、

間違いなく、

間違いなくこれは、クリスマス仕様だよ🫶