こんばんは!

佐藤雅美です☺️






今日はというか

今日みたいな日はなんだか盛りだくさんで

その日のうちに振り返るのがなかなか難しいのが正直な感想なのです、ほんと毎回。笑

情報処理が追いつかず

寝かせたい、むしろ私が一回寝たい

なんならあと数秒で目が完全に閉じる

みたいな気持ちになります。




zzzz...






今日ご一緒した、あいちゃん。

マスクされてると

すごいかわいいかわいい方なんですけど、

マスク外すと

強烈に美人でびびりました!←

美人ですねってほんとに言いすぎて←

お世辞と思われてたり怪しいやつと思われてる可能性もあるくらい、めっちゃ美人って言いまくったくらい美人でした!!!(もはや狂気)(絶対怖かったと思うし、なんなら壺売ってくるんじゃないの?!って思われていたかもしれない)










前にもTwitterでも言ったけれど

    




私はずーっと1人でパチスロを打っていたので

誰かとあーでもないこーでもない

これ引けた、こんな演出があった

やめ時どうする?もう行くしかないか

など

そういう話をしながら打てることが

そもそもなんですけど

純粋にすごく嬉しいんです。




普通にパチスロが好きだけどそれだけじゃなく


たくさんの人が来てくれた方が仕事的にありがたいというのだって無いわけではけれど



それよりももっともっと純粋なところで



来てくださる方とのそういった時間が楽しいからこそ、苦になることなく、楽しみに、楽しく過ごせたなぁと思う2022年でした😌




そんなこんなで今日も来てくださった方々

本当にありがとうございました‥!!

初めましてができたことも

2度目ましてができたことも

そしていつもありがとうございますができたことも。










あなたが思っているよりも

あなたが来るのを楽しみにしているので

タイミングがあえば、ぜひ来ていただけたら

嬉しいです😌















スヤァ

ニククイタイ

ムニャムニャ