こんばんは!






佐藤雅美です!!


この日は優雅にコーヒー飲んでましたがこのあと場所を勘違いしてて抽選に走っていくことになったなんて流石サトウマサミですねほんとすばらしい(白目)











いやー











まさかなんですが








このタイミングでっていうか






むしろ今?!っていうか








さすがに今日は

もう認めざるを得ないというか











あれなんですよ、今日












そう。














ブログネタが無いの。












そう、全くない

トップオブザスッカラカン。







強いて言えば今日はtiktokを久々に撮り溜めしたゃとか、これからまたtiktok を撮っていこうと思うとか、いただいたマジックスパイスを使って美味しい手羽元焼いたよとか、猫とひたすら遊んだよとか、あるっちゃあるんだけど










内なる雅美というか

耳元でささやく悪魔の雅美というか

心の中にいる少女の雅美、通称リトルマサミというか


とにかくそこあたりが

私に言ってるんですよ。








今日はさすがにブログネタがねぇ

もうブログネタがないまま

なんなら眠るしかないけど

それはさすがにあれだから

もはやブログネタ無いで

むしろ正面突破するしかねぇ





って。





内なる雅美は言葉遣いが下町













いつかの私は

100点取ろうとしたって100点取れない世の中なのだから120点をとりに行く気持ちじゃないとダメだと、そう思っていたけれど。









80点でもいい。

なんなら30点だとしてもいい。






 


大事なのは

形にすること。



不格好でも、完璧で無くても

形にすること。








それだけで自分に合格点を出すのは

決して弱さや甘えではなく


自分への

そしてそれは誰かへの

広い愛と、優しさだ。













忍法、それっぽいこと言ってブログネタが無いのを綺麗にまとめるの術。←




佐藤雅美