こんばんは!

佐藤雅美です☺️







いつもと違う

ブログのフォーマットで書いて





いつもと違う

オシャレさを醸し出してますが








ただ間違えてフォーマットを選んでしまって

戻すの面倒くさくてそのまま続行してるだけです






そんな日もあっていいですよね☺️

えへへ🫶

ついでにぶりっ子








今日は連勤後のお休みだったので

猫DAYに!!






朝から猫たちのアレやらこれを

洗ったり掃除したり

猫家具の配置換えなどして

たくさん遊んで




 


そのあとは



  


昨日アクエリオンで捲って浮いた分を

全てお猫様に献上

(言い方が殿様のそれ)






おやつは毛玉ケアと歯磨き系メインに買い

あとはお水のフィルターも買い

ついつい捲って浮いた分を超え

しっかりマイナスになりましたが

お猫様が満足そうなので

農民まさみは幸せでございます!!








その後は、

小町ちゃんを動物病院に連れて行き

気になってたところを診てもらいました!


(小町とパジャマの佐藤)


 



数ヶ月前に首元に小さなしこりっぽいものができ

いろいろと診察した結果は

99.9%の確率で特に心配はいらないけど

飼い主さんは気になるだろうから

経過観察ね〜と言われてたので





もう一度してから年を越したい!!

不安なことは解決してから気持ちよく!

ハッピーニューイヤーをしたい!!

と思い診てもらったところ





特に心配なしで一安心!!!







ハッピー!!

ニューイヤー!!


安心したのでフライングで言う上に

しれっとメリークリスマスも吹っ飛ばす










そして帰ってきてからは

明日の新台勉強会のための勉強を…!!








が、しかし

いや、書き殴りすぎて明日全然読める気がしないんだが。笑








ということで

明日来てくださる生徒さん

ちょこちょこ読めない字に苦戦してると思いますが

よろしくお願いします!!


ホワイトコーデ☺️








おまけ

今日も蓋は閉まりませんでした←