今日は収録で







約1ヶ月ぶりくらいに美原アキラちゃんに会いました☺️





《業務連絡》

グレさんお写真勝手に拝借しました!←

ありがとうございました🥹🫶






ランランとの収録は




なんていうか息抜きでもあり(語弊があるな)

気楽でもあり(語弊があるな)

力が入ることもなく(語弊があるな)

ただ友達と会ってるというか(語弊があるな)







数少ない





背負わなくていい










頑張らなくていい収録。










語弊しかないな





なんなら私の『佐藤雅美の目指せパチスロいい女』も肩の力入ってない








お仕事はやっぱりお仕事なので

頑張ったり気合い入れたり食いしばったり

踏ん張ったり我慢したりしなきゃなことがありますが、





ランランとのこの収録は




ボーナスタイムみたいな時間。

(たまに負けたりするからなぜが諭吉は消えていくボーナスタイムだけども)









4人分の飲み物を一生懸命運ぶ美原さん。




余裕ぶってる美原さん。






カルボナーラと美原さん。






ボロネーゼと佐藤さん(脚)

ちなみに美原さんはクリーム系がすきで私は苦手、

私はミート系かトマト系が好きで、美原さんは苦手。







時には美原さんの悩みを聞き

時には私の悩みを聞いてもらい

互いの近況を話したりしながら

なんていうか互いの幸せを願いながら

お話ししている感じといえばいいのかな🤔笑





過去に2回ほど喧嘩したけど←

なんだかんだその度、ゆるしてくれたり

意見を言ってくれるランランに感謝してます。





ほんといつもMAJIごめん

ほんといつもMAJI感謝。

(照れ隠し)









さて、そんな




語弊しかない

番組の新しい動画が








12月13日(火)

20時45分









初の!!










プレミア公開

予定です!!


えーすごーい!きゃー!まってたー!かんどー!さいこー!かみさまありがとー!(自作自演サクラ)









もちろんプレミア公開なので

美原と佐藤2人ともチャット欄に登場します!







佐藤と美原だけチャットして

いやそれもはや2人のLINEじゃん!!






と、ならぬよう


よろしければ皆さんもチャットにご参加ください!笑笑











おまけ


ちなみにこちらが美原アキラとのリアルLINEです。笑






佐藤雅美