なんと今日から12月。



つまるところ、

2022年もあと31日。















え?はやない?

はやすぎて

もはや信じられなくない?←





たぶんどこかの月が3日間とかしかなかったんじゃない?って思うくらい早いんだけど

間違えて切り上げちゃったとかない??

四捨五入でもう12月でいいや!みたいな

そんな大雑把な感じとかしてない??

なんなら私の体感ではまだ5月くらいですが

あっという間に2022年も終わりだなんてコヨミちゃん冗談キツくてわたし結構本気で白目なんだけどもーーーーーーーーー!!!!!







ということで

スーパーハイパーエクストラスマスロマジコワイヨ久しぶりにブログを更新しました

佐藤雅美です照れ






このブログは諸事情により更新されない予定だったのですが、

(ただやる気が無かっただけ)



12月に入り何かしたいなぁ、

何かして2022年終わりたいなぁという謎の衝動にかられまして









12月毎日ブログ更新してみよう




ということにしました。





なぜ…

このご時世にブログ?

って思われるかもしれないのですが


ブログ書く時間あったら基本放置がデフォルトのYouTubeなんとかしろと思うかもしれないですが安心してください私も思ってます!





ほんと朝起きて12月1日になった瞬間に浮かんだ

あ、ブログ書いてみよって思いつきに乗っかった次第でございます。←







勢い大事。笑










ということで

140字じゃ書けないこと

日々のあんなことやこんなこと

信じられないほどの熱いポエムとか

急に始まり急に終わる小説とか

時には力尽きて140字以下になるかもしれないけれど



何かしら毎日書いて

何かしらの楽しみになればなと思っておりますので

良かったら覗いてやっておくんなまし☺️









いつ始めてもいい。

大事なのは、一歩踏み出すこと。

その勇気や行動力に意味がある。





佐藤雅美