読んでくれてありがとうございます。飛び出すハート

 

12歳・15歳・20歳の3人娘と旦那とばあば(実母)6人家族

 

生活費をあまり入れてくない夫えーん

(平均すると、月に5万ほどは入れてくれるかなw)

 

ただただガミガミ言うのはやめて

お金と夫婦関係を見直していくことを決意びっくりマーク

 

お得情報や節約術も書いてくよウインク

副業と健康が趣味のおばちゃんブログです

 

こんにちは!まさみですスター

 

最近、「自分のご機嫌を取れるのは、自分だけ

 

というのを聞いて、妙に納得してしまいました。

 

他人に期待するから、ガッカリしてしまう。

 

=(イコール)主人に生活費を期待するから、怒りがこみあげてくる

 

自分をご機嫌にするのは、主人ではなく自分であるほうがコントロールできていいですよね。

 

 

 

てことできょうは天気がいいので、散歩をすることにしました。

 

20分以上歩いて脂肪を燃やしますキラキラ

気分転換と脂肪燃焼と一石二鳥ですセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

友だちを急だけど誘ってみたら、

 

「用事がある」

 

らしいので、一人で仕事の時間まで散歩しました

 

プチプチお弁当も作ってみました

あくまでプチ照れ

・焼きおにぎり

・ブロッコリーのマヨチーズ焼き

・かまぼこ(賞味期限当日)

・プチトマト

 

 

 

 

すんごい天気いいのに、風がきつくてきつくて

お散歩断念で、車でご飯食べました昇天

 

音楽聞きながら、散歩したのに風の音しかきこえないしね昇天昇天

 

 

 

 

 

 

でも、とっても元気になりました。

自分のご機嫌、タダでしかも自分でとれましたドキドキ