読んでくれてありがとうございます。飛び出すハート

 

12歳・15歳・20歳の3人娘と旦那とばあば(実母)6人家族

 

生活費をあまり入れてくない夫えーん

(平均すると、月に5万ほどは入れてくれるかなw)

 

ただただガミガミ言うのはやめて

お金と夫婦関係を見直していくことを決意びっくりマーク

 

お得情報や節約術も書いてくよウインク

副業と健康が趣味のおばちゃんブログです

 

こんにちは!まさみですスター

 

3月も終わりに近づいてきましたねニコニコ

 

主人の3月の給料日が終わりました。

 

さて、今月はいくらもらえるのでしょうか音譜音譜

 

なんと。。

 

0円」でした。

 

0円。。

無料。。

タダ。。。

 

いい響きだけど、こんな0円はいやだな

 

イヤイヤ

私は、稼ぐよびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

こんなところで、くすぶってられないからね泣き笑い

 

あんな、ポンコツあほ太郎に私の人生を任せてらんないわ

 

あ、いいネーミングだねラブラブ