う読んでくれてありがとうございます。飛び出すハート

 

12歳・15歳・20歳の3人娘と旦那とばあば(実母)6人家族

 

生活費をあまり入れてくない夫えーん

(平均すると、月に5万ほどは入れてくれるかなw)

 

ただただガミガミ言うのはやめて

お金と夫婦関係を見直していくことを決意びっくりマーク

 

お得情報や節約術も書いてくよウインク

副業と健康が趣味のおばちゃんブログです

 

こんにちは!まさみですスター

 

今日はポイントがたくさん付く日ですね音譜

 

カワイイパンツ見つけました目

 

1,980円が → 981円

 

安すぎる!

 

イベントバナー

 

3点購入で半額!って書いてあったのですが。

1点だけでも半額になりました

 

 

 

 

色もたくさんあるから、おきにいりが見つかります照れ

 

生地は、しなやかでストレッチが効いています。

シルエットはストンとした縦落ちのよいかんじ音譜

 

・ちょっとそこまでコンビニへ

・パジャマに

・部屋着に

 

と活躍しそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みてみて!やっぱり服のシルエットがいいのよ!

お金があれば全部買いたい♡

\アーバンリサーチが、ぜーんぶ1,980円/

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

照れグンゼという安心感飛び出すハート

 

 
 

 

 
 
 
 

 

来年度の為に★