読んでくれてありがとうございます。飛び出すハート

 

12歳・15歳・20歳の3人娘と旦那とばあば(実母)6人家族

 

生活費をあまり入れてくない夫えーん

(平均すると、月に5万ほどは入れてくれるかなw)

 

ただただガミガミ言うのはやめて

お金と夫婦関係を見直していくことを決意びっくりマーク

 

お得情報や節約術も書いてくよウインク

副業と健康が趣味のおばちゃんブログです

 

こんにちは!まさみですスター

 

こないだ、主人がコロナに感染したはなしをしましたが。。

 

 

 

 

やっぱり私も、感染してしまいましたえーん

 

そうなんよね。

発症してからは、別室でねてるけどそれまでは、一緒の部屋で寝てたし、食事運んだり、洗濯したりは私だもんね。

 

ソリャウツルカ泣

 

こうなると、誰が家事するのか、ですよね泣き笑い

ばあちゃんもやってくれるんだけど、全ては無理だよね

ご飯だって洗濯だって、量がすごいもんね

 

私だよねー泣き笑い

 

上の子たちは、それぞれやってくれるけど主人のお世話は私よね。

なんでなんだろうね。

 

なんで、主人と私が感染してて、主人は上げ膳据え膳で、私はそれを持っていかないとダメなんだろう。なんで、ご飯を作らないとダメなんだろう。。

 

主人、ずっとYouTubeみてるよ

 

 

猫ならカワイイね猫

 

 

こんなお母さんたち多くいるかもしれませんねガーン

 

なんで、こうなるかってその答えは

 

私が作って持って行くから!!

 

家族に、薄情な人と思われたくなっくってしてしまうんだよびっくりマーク

 

そんなに嫌ならほっとけばいいものを、やってしまう。

そして、こうやってブログに愚痴をかきこんでしまう泣き笑い

 

どうか、みなさまお許しを泣くうさぎ

 

そして、健康にはくれぐれも気を付けてくださいね上差し

 

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

~リラックス~

これ↓、知らない!買わねばっ