読んでくれてありがとうございます。飛び出すハート

 

12歳・15歳・20歳の3人娘と旦那とばあば(実母)6人家族

 

生活費をあまり入れてくない夫えーん

(平均すると、月に5万ほどは入れてくれるかなw)

 

ただただガミガミ言うのはやめて

お金と夫婦関係を見直していくことを決意びっくりマーク

 

お得情報や節約術も書いてくよウインク

副業と健康が趣味のおばちゃんブログです

 

こんにちは!まさみですスター

 

健康のためにバドミントンを始めて1年が経ちましたテニス

 

ホーム体育館が、卒業式シーズンなので、椅子とか敷物とか敷いてあって、使えないのです。

なので、いつもの団体とは違うところに参加してみました音譜

 

楽しかったぁ★

 

いつもの、メンバーとしていると、弱点も分かってるし刺激がなくなっていたんですね。違う人とやってみて分かりました照れ

 

今度からは、いろいろ顔を出してみようかな

 

バドミントンってね、1回の参加が100円~300円くらいなんですよ!

 

私に、もってこいのスポーツじゃない?

イライラもぶっ飛んでいくからね。

 

ラケットもシューズもメルカリで購入!

 

このラケットは、7,900円だけど何かのキャンペーンで半額でゲットキラキラ

ほんとは。。新品でカワイイの欲しいよーチュー

でも、十分気に入っているチュー

 

このシューズは、3,300円!

シューズの中古は嫌なのだけれども、そんなこと言ってられないので

ちゃんと中敷き、洗いました音譜

 

 

今日の、運動も満点でした合格

 

 

帰りの車のなかで、ザバス飲みました

完璧合格

 

 

ストレスを運動で吹き飛ばしましょ照れ

 

あー!!

 

帰りにユニクロ留めにしてある服を取りに行くはずだったのに忘れてたガーン

また、来週いこう

3/21までに着て、アップしたかったのにびっくりマーク

 

 

 

 

 

コレカワイイ!

 

 

プロテイン+大豆=女性に嬉しい=男性にも嬉しい(お肌にいいよ)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

レモンバームクローバーもかなりのおススメ

\運動のあとはこれでリラックスしよ♡/