く読んでくれてありがとうございます。飛び出すハート

 

12歳・15歳・20歳の3人娘と旦那とばあば(実母)6人家族

 

浪費癖のある夫えーん

 

ただただガミガミ言うのはやめて

お金と夫婦関係を見直していくことを決意びっくりマーク

 

お得情報や節約術も書いてくよウインク

 

こんにちは!まさみですスター

 

今日のお仕事はタイミーで、ゴルフ場のレストランでの勤務でした。

 

ゴルフを全くしないので、もちろんゴルフ場に行くことはないんです。

 

ゴルフ場に足を踏み入れたことがない人に教えたいことがあって。

ゴルフ場って・・・

 

なんか元気が出るんです

 

お客さんがね、普通のお店とか飲食店とは、違うんです。

よく考えたら、当たり前なんだけど、

 

ゴルフするぞー

 

って人は、元気だしお金持ちが多いです目がハート

 

 

みんな、小綺麗だしキラキラして見えるなぁキラキラ

なんて、思ってました

 

 

そんな時に、ゴルフウエアに身を包んだ

キラキラキラキラ女子4人組キラキラが、

休憩しにレストランにやってきました。

 

上の写真はフリー素材ね!

 

 

オーラが違うんですラブ

キラッキラが見えるくらいキラキラキラキラ

 

よくみたら、小さい頃によく遊んだ近所のサキちゃんでした

 

私より1個下だから、44歳!

いやいや、女子大生のだと思ったよあせる

 

思わず、バックヤードに逃げました悲しい

 

あっちは、何とも思わないだろうけど、

 

無理!!!!!でした。

 

あんなに、キラキラされたら、近づけないよ

 

お店の人には悪かったんですけど、そのテーブルには一切近寄りませんでした

 

そんな自分にも嫌だしな

何にも、考えずに「よ、サキちゃん!

 

って言えたらね

 

自分で勝手に変な劣等感感じてね

 

私は、借金があってこんなに働いてて。。

ってウジウジしてしましました

 

 

でもでも!

 

お昼にでたまかないがおしくってねチュー

 

 
すぐに、ご機嫌になりました。
 
シェフとゴルフ場のみなさん
 
ありがとうございましたラブ

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

このハローソフトティッシュ

スーパーセールでメチャメチャ売れました!

安いし、値段の割に肌触りがよいのラブラブ

ティッシュカバー必須だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボパック!