く読んでくれてありがとうございます。飛び出すハート

 

12歳・15歳・20歳の3人娘と旦那とばあば(実母)6人家族

 

浪費癖のある夫えーん

 

ただただガミガミ言うのはやめて

お金と夫婦関係を見直していくことを決意びっくりマーク

 

お得情報や節約術も書いてくよウインク

 

こんにちは!まさみですスター

 

もうすぐホワイトデーニコニコ

 

今年は、家計の立て直しに頑張るぞ!

 

ってことで、主人に奥歯をかみしめながらバレンタインのチョコレートを渡しました

 

 

日頃の怒りを鎮めにしずめて渡しました笑い泣き

 

お返しは、さて貰えるかなぁぁぁぁぁぁぁはてなマーク

お菓子がすごく欲しいわけではないけど、貰えなかったらそれはそれで怒るよね真顔

 

欲しいもの集めましたラブ

 

★リンツがやっぱり大人気★

 

 

 

特に売り切れ必至!

 

 

 

★リンツ以外にも美味しそうなお菓子いっぱいだぁ