読んでくれてありがとうございます。飛び出すハート

 

12歳・15歳・20歳の3人娘と旦那とばあば(実母)6人家族

 

浪費癖のある夫えーん

 

ただただガミガミ言うのはやめて

お金と夫婦関係を見直していくことを決意びっくりマーク

 

お得情報や節約術も書いてくよウインク

 

こんにちは!まさみですスター

 

主人が自分の妹がもいらなくなったPRADAのバッグをもらってきた話はコチラ↓

 

PRADAのカバンに全く罪はないけど、

 

「欲しいです!」

 

とも思ってないし、言ってないのに、ブランド品を譲ってもらうってのは、やっぱり性に合わないです。

 

お金ないけどね、プライドだけは高いのですチュー

 

後日、お義母さんから電話がありました。

 

義母:こないだ、要らないカバンを押し付けてごめんね!

   やっぱり、新品がいいよね汗また○○(自分の息子)にかって貰ってねぇ~

 

:こないだは、せっかくいいカバンをもらったのに、返してすみませんでした。

  あまり、ブランド品に興味がないのと、高価なものもらっても困るので。。

 

義母:まさみさん、ブランド品持ってないいじゃない?だから、一つくらい持っててもいいんじゃないかと思ったんだけどね。。

 

って言われました。

 

ブランド品持ってなかったら、かわいそうだから。。みたいな雰囲気で言われました。

 

イヤイヤ、中古のお下がりを喜んで使うほど(しかも一応義姉だし)、落ちぶれていないので。

 

やっすいカバンでも幸せだしね。

 

あと、ブランド品持ってなくてかわいそうと思うなら、息子(私の旦那)をシャキッとさせてほしい。

 

 

 

 

★半額クーポンアリ★

 

時短!安い!1食200円て!

でも実は、松屋より吉野家派♡

 

 

 

 

★甘口×有機原料使用で子供も安心して食べられる、本格カレー!★