こんにちは、まさみです!

読んでくれてありがとうございます。飛び出すハート

 

12歳・15歳・20歳の3人娘と旦那とばあば(実母)6人家族

 

浪費癖のある夫えーん

 

ただただガミガミ言うのはやめて

お金と夫婦関係を見直していくことを決意びっくりマーク

 

お得情報や節約術も書いてくよウインク

 

こんにちは!まさみですスター

 

いつもやってるスキンケアを紹介しますねチュー

 

 

スキンケアなんて、良いものを使えば良いモノに当たる確率は、高くなりますよね

わかってます、もちろん!

 

しかしびっくりマーク

 

私には、贅沢をしている余裕はほぼほぼないキメてる

 

日々、ギリギリを生きているのですドンッ

 

でも、色々とあきらめたくない私は、節約と綺麗を天秤にかけて、ギリギリを攻めて生活しています。

 

そのギリギリのスキンケアを紹介しますチュー

お肌の調子、とってもいいんですよ音譜

 

 

 

20年ほど前に佐伯チズさんの化粧水パック流行りましたよね指差し

 

そのころから、化粧水パックを始めました口笛

 

若い頃は、あんまり効果が分りませんでした

 

何もせずとも潤っていたんですね泣き笑い

 

最近、MEGUMUさんの超々売れたあの書籍でもローションパックがとにかく大事ってでてましたよね

チズさんに影響されたとか

 

 

 

やっぱりローションパックは、大事なんだ

 

40過ぎて、するのとしないのとでは雲泥の差ですえーん

 

毛穴の目立ち方が、全く違うんです照れ

 

MEGUMIさんは、シートマスクでもいいと書いてましたが、私はいくらシートマスクを試してみても、ヒリヒリしてしまうのです

 

わたしだけかしら?

 

使いかけの合わないシートマスク↓

 

 

 

なので私はめくれるコットンを買って、化粧水をつけてローションパックしてますウインク

 

 

 

 LET’Sローションパックラブラブ

①まずコットンを水で濡らして固く絞ります

 

②この化粧水でコットンをひたひたに濡らします

 

③コットンをめくって肌にのせます(10分程度)

 

④乳液で保湿

 

ぷるっぷる

 

私は、これをお風呂で湯船に浸かりながらしていますラブ

至福の時間ですよ♪

 

ぜひやって頂きたいびっくりマーク

 

コットンと、化粧水と、ジェルとで1,524円!

 

1980円買うと送料が無料なので、何か欲しいものを足して購入することをおススメしますスター

 

あと、少しお値段が高いですが(それでもかなり安い)無印の化粧水もすごく重宝してます。

 

私は、お値段上これを使っています。

 

 

 

500mlを半月で使う感じですねチュー

 

ラブラブひったひたラブラブで使用するのがおすすめラブラブ

 

 TODAY'S
 
節約×スキンケアデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット 638円で?