読んでくれてありがとうございます。飛び出すハート

 

12歳・15歳・20歳の3人娘と旦那とばあば(実母)6人家族

 

浪費癖のある夫えーん

 

ただただガミガミ言うのはやめて

お金と夫婦関係を見直していくことを決意びっくりマーク

 

お得情報や節約術も書いてくよウインク

 

 

先日、旦那が仕事から帰ってきたときのことです。旦那はいつものようにカバンを椅子に置いて、風呂に入りました。

 

私はそのぱかっと開いたカバンを見て、ふと気になりました。レシートのようなものが見えます。

 

そのレシートがコレダウン

 

お客様控え?

 

12月23日?クリスマスじゃん?

 

ジェラートピケ

 

主人よ、やりおったなと思いました。

 

誰かに、プレゼントと買ったのだなと思って、パシャとスマホで撮りました。

 

クリスマスまで、泳がそうと思ったのです。

 

万が一、私のプレゼントかもしれませんしねあせる

 

クリスマスが待ち遠しいなぁと思いながら、待つことにしました。

 

(つづく。。。)

 

 

\忙しいあなたに‼/

甘いもので、ほっこり音譜

 

楽天スイーツランキング第1位スター

 

 

楽天スイーツランキング第2位

 

 
 

楽天スイーツランキング第3位

 

 

楽天スイーツランキング第4位