読んでくれてありがとうございます。飛び出すハート

 

12歳・15歳・20歳の3人娘と旦那とばあば(実母)6人家族

 

浪費癖のある夫えーん

 

ただただガミガミ言うのはやめて

お金と夫婦関係を見直していくことを決意びっくりマーク

 

お得情報や節約術も書いてくよウインク

 

 

私は最近、娘の友達の一人が生活保護を受けていることを知りました。

友だちから娘に言ったそうです。

 

でも、その子はうちの子が持っていないものを持っているようで笑い泣き

 

エアポッズや携帯、たくさんの漫画など、うちの娘より余裕があるかんじですニヤリ

 

「なんで、○○はエアポッズと携帯を持っているの?」

 

と聞かれて困りました。

 

「うちが貧しいってことなのかなぁ」

 

と言っておきました。

 

あなたなら、なんといいますか?

 

 

\忙しいあなたに‼/

甘いもので、ほっこり音譜

 

スターチョコレートスター

 

 

楽天スイーツランキング第1位スター

 

 

楽天スイーツランキング第2位

 

 
 

楽天スイーツランキング第3位

 

 

楽天スイーツランキング第4位