読んでくれてありがとうございます。飛び出すハート

 

12歳・15歳・20歳の3人娘と旦那とばあば(実母)6人家族

 

浪費癖のある夫えーん

 

ただただガミガミ言うのはやめて

お金と夫婦関係を見直していくことを決意びっくりマーク

 

お得情報や節約術も書いてくよウインク

 

はじめまして!

 

45歳、主婦のまさみと申しますニコニコ

 

ちょこちょこ、パートなどをしながら働いています。

 

お金がないのはないはいつもですが、ここ一年

 

特にお金がない!

 

生活や、考え方から何もかも変えようと思ってアメブロを立ち上げました。

 

なんで、最近特にお金がないかというと、私が正社員でなくなったことが大きいです。

 

なんで、正社員をやめたかというと。。。

 

自分には会社員という枠合わないと思ったからです。

 

でもでも。。

 

一年経ってようやくわかった。

 

”私って、ヘイヘイヘボンボンな人だったんだ真顔

 

お金について考えたことや、生活費をくれない夫(今月は6万もらえた)とのバトルなどを書いていきます。

 

ビバ自分びっくりマークビバ読んでくれたみなさんびっくりマーク

1000円で買えるモノ集めてみました↓

ぜんぶ美味しそうお願い