こうちゃんの命の恩人♪ | アタシの話を聞いてちょーだいな☆

こうちゃんの命の恩人♪

12月4日…
こうちゃんの大事故から1ヶ月が過ぎ、
こうちゃん、ものすごーく元気!!ですニコニコ
ホントに良かった…。



年末に、助けてくれたお兄さんに会ってきました。

あのとき…
母様と私のただならぬ様子をみて、小太郎を触ってみてくれたお兄さん。
こうちゃんは、腕の骨はズレて、心臓も止まってたそうです。
人工呼吸もしようか考えてくれたそうですが、とにかく心臓が動いてないから病院へ!!と思ってくれたそうです。

ショップの店員さん皆さまが、その後の小太郎を心配してくださっていて、元気な姿に皆さま、安堵してくださいました!!

なかなか人に抱かれないこうちゃんですが、命の恩人のお兄さんと生還の記念写真カメラ!!

お兄さん、ホントにありがとうございました!!m(__)m