【4人釣行】誰が扇風機回した? | まさみのラジドリと旧車と時々釣り

まさみのラジドリと旧車と時々釣り

ラジコンと旧車好きな釣り人のぶろぐ❗❗










夜暑いので炭酸麦茶がすすむ訳でして

前々からコンビニのスモークタンが相棒

そんな相棒をドレッシングアップ







サラダ用の別売りドレッシングです

少々量が多いですが

べっちょり絡めて食べてみると•••









青じそがオススメかな

連休中は色んなドレッシングお試し

スモークタンも薄切りのヤツがいいかも





そんなこんなで

ちょいとぷっくりしそうなmasamiです











連休前

ちょっと釣り場で【おこ】な事があり🤬

おひ茶渋り🍵になりましたが













そして最終日前日のお話ですね

晴天無風の山中湖

のはずが











開始1時間ほどで風が出始め

最後まで止まず

エレキ操船に四苦八苦した1日でした








muraさんは風が吹く前に






自己記録更新バフ❢

アンカーロープに絡みそうになりながら

グッドネッターmasamiが掬う









別艇uchi3も






いい感じで釣れたみたい

H氏は久しぶり過ぎて難しかったようです

放置してたルアーにヒットしたようですが

キャッチならず














足はつりそう

船の上で釣れなかった

誰かさん(オレ)は

桟橋でダウンショットを投入し








ボウズ逃れ



誰が扇風機廻さなければ

マッタリフィッシングだったのにね

その後流すも無反応で

帰着と共に終了

釣具屋寄ってラーメン食べて解散
















翌日

昼過ぎから3人で野池回り





小バフ❢






中小バフ❢

サカマタで釣った訳ではありません😁








測ったけど忘れてしまった

よかサイズのバフ❢











昼過ぎから行った割にイイ感じ













だったような記憶があります😆