【辛子日】冷やし中華に入れますか? | まさみのラジドリと旧車と時々釣り

まさみのラジドリと旧車と時々釣り

ラジコンと旧車好きな釣り人のぶろぐ❗❗

253













おちゃっす🍵













入れません❗

納豆にちょっと入れるくらい

芥子の話








ルアーボックスには別のカラシが入ってます













メガバス  カラシ🌶️

唐辛子サイズってことかな??








タイプ2みたいですね

こんなん欲しかったんすよね

カラーはモロコとピンクの

2つがBOXに新たにインしました❗


















岩に擦られてヤバかったけど

なんとかキャッチ

バシュッっと

I字引きに出てくれました😉











オマケにコバス

貰い物のトラウトルアーに出たけど

腹に掛かってたぞっと😑

























なんかおいしそうな

石でした。