【装着火】しむしむしむしむ | まさみのラジドリと旧車と時々釣り

まさみのラジドリと旧車と時々釣り

ラジコンと旧車好きな釣り人のぶろぐ❗❗









おちゃっす🍵







交差点で爆睡とかウルサクて無理すね

静かすぎても眠れませんが



どうも

よくYouTube垂れ流しで寝てしまうmasamiですzzz








いつからか放置していたナックルを

装着しようと





夜に引っ張り出しまして





ノーマルのナックルから

高級ナックルへチェンジ






YD2のアクスル使うと




こんなに隙間が有ります



シムなんて実は今まで使った事なかったけど




いっぱい使って




組みましたよ

ナックル1個につき2ミリ分も使った











細かい調整はまた現地でウシシ












それと


動画を頂いていたので

おまけで活用させてもらいました





お暇ならどうぞ

暇じゃなくてもどうぞ

寝る間を惜しんでどうぞ

垂れ流しでもどうぞ