RMX2.0S⑥ | まさみのラジドリと旧車と時々釣り

まさみのラジドリと旧車と時々釣り

ラジコンと旧車好きな釣り人のぶろぐ❗❗



先日のシェイクダウンでは良く走ったRMX



この子です↑

速いんですが、ちと難しい。

突然巻だしたり、ドアンダーだったりたいへん

でも

ジャイロでだいぶ変わりましたよ

ドライブモードを


H-DRIVEに変更しました。



ツンツンウェルカム指名頂いて近づいてみると

まだやっぱりツンツンしますね❗

しかも当てたほうが乱されるという・・・


なので。

ちょっと真面目にセットアップしようと思い

リアトーを変更❗



素組では結構ついてます



画像では分かりにくいですが、


前➖2の後➕1で3度から

前➖2の後➖0.5で1.5度でしょうか。

合ってるかな(笑)

FXXの余りパーツのサスマウント捨てなくてよかったウシシ



同じだと思っていたら

結構違うんですね。

シャフトの穴位置も気持ち高い。

スキッドが更につきますウシシ

動きが少し心配ですが、

ダンパーもオイルレスからオイルインにします



付属のダンパー余ってますんで。


もったいないからねぶー





しかしまたボディのマグネットやり直しか



RMXでガブガブ出来るように頑張ります筋肉