順調です! | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

相変わらずご心配をしてくださる皆様。
本当にありがとうございます。
あれから2週間たちました。
だいぶ慣れてきましたけど
肝心の痛みはなかなか取れませんねぇ・・・
それでも、骨折3日目からスタートした
実店舗での研修では
最初の数日こそ、腫れやうっ血など
かなり負担がかかった状態での
作業が続きましたが
投薬やアイシングをしなくても
大丈夫になってきました。
もちろん、病院にも毎日通っています。
って、、、安静にしなくちゃいけないのに
安静にしていられないから
通うように言われただけですが。。。オホホホ
たかが小指、されど小指・・・
 
 
相変わらずの、、、ぞうさんの足。
包帯の下は、折れてる小指ととなりの薬指を
2本まとめてガッチリとテーピングしています。
おかげで、ギプスの下で指が動かず
歩くときも楽になりました。
今日のレントゲン検査で
順調にくっついてきてることも確認。
あとは、斜めに折れてる骨が
ずれないようにするため
やっぱり、、、安静だってさ。。。
ちなみに。
明日から4連勤でーす。。。キャハハハ
 
 
たまに、、、足踏んでいく奴・・・