ラストスパート | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

最初の予定よりも
少し少なくなってしまいましたが
何とか作品は仕上がりました。
あとは、1枚づつ袋詰めして並べ
どんな感じになるか
ディスプレイのリハーサルを行います。
並べてみると、カラフルで可愛いかも♡
楽しみです。。。

イベントの詳細はこちらです

ようやく、、、リンクが貼れました。。。エヘヘ
私たちのブースは98番。
行ってみようかなと思っていらっしゃる方は
この番号を目安にお越しくださいね。
自称、、、松嶋菜々子と北川景子がお待ちしてます(爆)
さて。
先日、東京ドームに阪神戦を観に行った
我が家の虎キチレディースですが
伝統の一戦にふさわしい
白熱した試合をたっぷり堪能。





あとで録画したビデオを確認したら
結構映ってまして
さらに、、、ご機嫌でございました。
ただ。
さすが、、、タダではおきないこの2人。
試合終了後、勝利の六甲おろしを
がっつり歌いあげてる間に
人身事故で、、、電車が止まってたとさ・・・
さらに。
必要最低限のお金しか持っていないという
チョーお気楽ボンビーコンビ。
結局、何とか希望の駅までは
タクシーで移動できたので
一応、事なきを得たというオチ付き。
これからは、、、ちゃんとお金を持っていくそうです。。。ブブブ