母の日2016 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

今日は母の日ですね。
全国のお母さん、いつもありがとうの気持ちを
家族から表してもらいましたか?
私は、、、これでも一応母なので
たまたま帰省していた蘭兄から
ウマウマのプレゼントをもらいました。



魚介が苦手な私のために
A5ランクのお肉をふるまってもらい
さらに、デザートのスイーツまで。
年に一度の、、、大判振る舞い。
しっかりと甘えさせてもらっちゃいました。
ちなみに。
もう一人の母であるババは
大好物のサザエのつぼ焼きと
ホタテやアワビのお刺身にご満悦。
いやー、、、嬉し&美味しの母の日でした。
でも。
私の母の日はこれで終わらないのよ。



こんな素敵なプリザーブドが届きました。
誰からでしょうか?



何と、蘭ちゃんからでしたー☆
なーんて。。。エヘヘ
これは、いつもお世話になっている
keiさんが送ってくれました。
お花をもらえるなんて思っていなかったから
すごく嬉しいサプライズでした。
keiさん、ありがとうございました。
また来年も、みんなで母の日が
お祝いできますように。。。