東の女子会始動! | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。

昨日から今日にかけて
西日本を中心に
大荒れのお天気になったようですが
我が埼玉はいたって通常通り。
雪どころか、雨も降った?ってくらい
特に大きな影響はありませんでした。
とゆーことで。
計画通り、今年初の女子会決行です。



場所はもちろん、女子会の聖地もも家。
参加メンバーはこちらの方々。
keiさん
ソアラママさん
ねぱ母さん
蘭ママ
そして、今回初参加となった
ねぱ家のお姫さま、モコちゃんです。
すっごく可愛いのよー!
久々のラブちゃんを堪能させてもらいました。
さらに。



keiさんが用意してくれた
私のバースデーケーキ。
思いがけないサプライズに
すごく感激しましたよ。
keiさん、ありがとうございました。



10歳になるモコちゃんは
とってもおりこうさんなラブちゃん。
私たちの間を行ったり来たりしながら
ちゃんと会話を聞いているんです。
それがこちら。



シュウマイの説明を聞くモコちゃん。
可愛い過ぎるーーーーー!!!
またぜひ会いたいわ。。。
今日ご一緒させていただいた皆様。
楽しい時間を
ありがとうございました。
またぜひ集まりましょうね☆
おまけ。
keiさん、例のワインはこれだよ♡