師走の蘭さん | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。



数ヶ月ぶりに蘭号が出動。
今年もお世話になりましたってことで
ご挨拶かたがた、爪切りをしてもらいに
近所の病院まで行ってきました病院
ついでに。。。







久しぶりの公園。
残念ながら、蘭の大好きな
枯れ葉のじゅうたんは
もうなくなっていたけど
冬ならではの空気の冷たさや
土の匂いがしてきそうな木々を見て
ちょっとは、お散歩気分を
味わうことができたかな。。。エヘヘ



今日の蘭さんです音譜
ずっと右が下になってると
血流が悪くなってうっ血したり
膀胱炎になりやすくなるので
マッサージも兼ねて
たまに、こうして左を下にします。
先生にも、床擦れ防止になるから
なるべく1日に何回か
体の向きを変えるよう言われました。
蘭にとっては、かなり居心地が悪いはず。
でも、大事なことだもの。。。



ニッチェじゃないよ。。。ぷっ!













Android携帯からの投稿