心の声 | 蘭ママのブログ

蘭ママのブログ

1998年8月24日生まれの蘭です。
2013年9月14日
15歳でお空に旅立ちました。
蘭との大切な時間を綴ったブログです。


蘭ママのブログ


ご出勤前の蘭さんです。

早くしろ・・・と言いたげな顔してますが

実際、写真なんか撮ってる場合ではないので

本当に、、、そう思っていると思います。。。ブブブ


蘭ママのブログ


公園に到着後の蘭さんです。

ごきげんだぜ。。。みたいな顔してますが

実際、、、おやつをもらって食べてるので

本当に、、、そう思っていると思います。。。ガハハハ


蘭ママのブログ


お散歩終了をお知らせしている蘭さんです。

後ろを向いているので顔はわかりませんが

実際、、、いつもより余計に歩いているので

本当に、、、帰るつもりなんだと思います。


蘭ママのブログ


ほな、、、さいなら。。。