平たい胸族の復讐 | 3人連続彼氏に巨乳のブスと浮気された元Aカップ25歳派遣OLのバストアップDカップへの道

3人連続彼氏に巨乳のブスと浮気された元Aカップ25歳派遣OLのバストアップDカップへの道

Aカップの貧乳がもとで何度も浮気されたまさみが、本物のバストアップ法に出会い、人生を変えたブログです。


 どうもこんにちは元平たい胸族のまさみです。

 
 お察しの通りテルマエロマエのファンです。

 というか阿部寛のファンです。


 あの濃ゆい顔がドタイプなのです。


 さて、1年ちょっと前まで純潔の平たい胸族だった
 私は今ではギリシャ人ばりのばでーになったのです。


 そんな今だから話せる暗黒期のちょっとしたお話。




 Aカップバストの惨劇!中学のブラを使える、だと?


 あれは成人式の日でした。


 私は東京から実家に買えり、久しぶりに自分の
 部屋でのんびり式の準備なんかしていたんです。


 懐かしい自分の部屋の箪笥を開けるとそこには
 当時の自分が使っていた下着がしっかり残って
 いた。

 物持ちのいい私はかなり古いものまで結構とって
 あり、最古のものは中三の時に買った水色のブラ
 があった。


 いやー懐かしーなー。

 何年前だよこれー。

 なんて感傷にひたりつつそいつを手に取って
 ふと考えてしまったのが悲劇の始まり。。。


 これ、まだつけられるんじゃね?


 
 そんなわけない。

 もう二十歳だぞ?

 それが5年前の下着つけられるとかありえない。。。






 結果、つけられました。。。



 どこにいった私の第二次性徴期


 
 15歳のころから微動だにしていない私のバストよ。

 この時の絶望感と言ったら。。。。


 このあたりからもともとちびっとコンプレックス気味
 だった平たい胸がすさまじいコンプレックスとなった
 のです。


 そのコンプレックスがもとで最終的バストアップと
 いう分野の勉強をしてこのDVDに出会えたのだから
 結果オーライか?


 バストあっぷるん




 私と同じような衝撃を受けたくなければ見てね。



 最後まで読んでいただきありがとうございました。