嗚呼・・・

愛しの
冷やし肉中華ピンクハート

 

毎日でも
食べたい一品。



食欲がなくなっても
これだけは
食べられるな・・・

ってぐらい
好きかもしれない爆  笑

 

だから


好きなものを
食べるためにも
戦わなければならないのだ炎

 

 

 

筋力アップしなければ
脂肪は燃焼しない炎

 

でも、
筋トレなんて
やったことないし笑い泣き

 

ってことで
ご指導いただきましたグッ

 

 

姿勢や動きが大事グー

 

鏡を見ながら
しっかりチェック目目

 

 

 

ダンベル

数回持ち上げただけで

プルプル・・・・・えーん

 

下半身の筋力はついてきたけど

上半身はまだまだだな~・・・

 

背中のお肉や
二の腕もなんとかしたいから
筋力付けながら
絞れるのはいいよねグッ

 

 

身体は
勝手にラクをしようとする
体勢になっちゃうんですね~ゲッソリ

さっきの動きも
この動きも

背中がまるまっちゃうクセが・・・アセアセ

 

 

 

都度都度チェックして

 

ゆっくりな動きでも
いろんな筋肉に効いてるのね~グラサンハート

 

 

 

鏡を見る余裕もなくなってきましたが

 

10分ほどで
じんわり汗が滝汗

 

 

ハードワーク続きだったのでうずまき

ハードな運動はご遠慮したい

今日この頃ガーン

 

 

自宅にも
ダンベルあってもいいかもなてへぺろ

 


思ったところです。
 

 

仕事用の服に着替えて
車に乗り込んだら

こんな感じになっちゃいましたが笑い泣きガーンアセアセ

 

冷やし肉中華のために
今年の夏も
頑張るのであります炎炎炎

 


mira fit スタッフさんは

ワタシの個人トレーナーのように
ひとつひとつ
丁寧に教えてくれるから
ありがたいラブ

 

また、次も
効果的な筋トレ
教えてくださ~いラブラブ