あっという間の年度末。

皆様
いかがお過ごしでしょうか・・・?

 

わたしは

びっくりするぐらいの

ハードスケジュールです滝汗

 

で・・・

ミラ友こずえさんとも
なかなか時間が合わなかったんですが
先日、よ~やくジムで合流音譜

 

お久しぶりだったので
カウンターで
ミラスタッフさんも交えて

 

ぺちゃくちゃ爆  笑ゲラゲラ爆  笑

表情筋を鍛えながらの

 

”じゃんけんチャレンジ”ビックリマーク

 

 

 

 

あ~・・・ソレ
子どもの頃にやったね。

 

両腕を高くあげて~~~

 

 

 

肩の後ろあたりから

両腕も
グイっ!と、ひねって~~~

 

 

 

右手を振りかぶって~~

 

じゃんけんぽんっ!!

 

 

 

やったああ~!勝った~~!!

 

お~~~

こずえさん
両肩上がってるね~笑い泣き

 

 

素晴らしい準備運動です( *´艸`)ウフフ

 

 

 

では、わたしも・・・

 

 

ぐぐぐっ・・・・

腕も背中も伸びますよ~~

 

じゃんけんぽん!!!

 

 

 

ガーン・・・・ (>_<)

 

いつも勝負事には強いのに~
クソ~~~笑い泣き

 

 

さて・・・

続いては

新兵器が導入されていたので

チャレンジ~★

 

 

 

あ。

深夜のTV通販とかで見かけるやつだ~ラブ

こーゆーのって
お試し出来ないから
ジムにあるとすごく助かるな~♪

 

スタッフさんから
より効果的な
使い方も教えてもらえるしね!

 

 

おお!
さまになってるね~

 

 

なるほど
なるほど

こ~やって使うのね~アップ

 

 

と、

調子こいてたら・・・

 

 

ぎゃーーーー!えーん

 

絡まる・・・・・

 

 

イデデ・・・・ゲッソリ

 

首から肩にかけて

つる・・・・・ドクロ

 

こずえさんは、

じゃんけんで

肩回りの準備体操が

出来てたからな~えーん

 

こずえさん
大爆笑してくれてありがとう笑い泣き

 

 

じゃ、、、

 

わたしが得意の

スラックラインへ移動ねっ!!チュー

 

 

 

ほらアップ見てみて~アップアップアップ


上手でしょ~アップアップアップアップ

 

 

・・・・・

あら!!


こずえさんも
そこそこサマになってるね~えー

 

 

でも、

なかなか思うようにいかなくて

悔しそうだわwwwグラサン

 

 

ずっと負けっぱなしだったけど

最後は優越感に浸ることが
できましたとさってへぺろ

 

 

楽しみながら
表情筋から
全身まで鍛えられる

ミラ友最高~ドキドキドキドキ