こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

今日は、大切なお仕事でしたキラキラ

新曲のオケ録。

今回の新曲もアレンジ(編曲)は
猪股義周先生びっくりマーク

先生に初めて編曲をお願いしたのは
『落花繚乱』
10年前ですねーアセアセ

ものすごいカッコいいアレンジに
一瞬でファンになりましたキラキラ

それから
『有明の月』『雪炎岬』『葉桜しぐれ』
『凌霄花』………などなど
カップリングも含めて、
猪股先生のアレンジばかりですニコニコ

中でも、
『残雪平野』『東京ヶ丘』は
岡千秋先生の一つのメロディーですが
全くわからないくらい
別の作品に仕上げてくださいましたキラキラ

普段の先生も
すごく楽しくて、優しくてにっこり

これは、『有明の月』くらいの頃かなぁ。

先生が
マイクカバーを鼻に付けてたので
私がミッキーマウス??
アレンジしてみました笑

先生のオウチの近くで歌う事があると
客席に普通のお客さんのように
座ってたり…爆笑
そんな事も何度もありましたルンルン

音楽の合間??には
レーサーとしても大活躍気づき
一度は絶対に応援に行きたいウシシ

編曲のお仕事って
洋服のデザイナーみたいですよねウインク

作詩の先生の詩が出来て、
それを作曲の先生が曲をつけて、
編曲の先生がいろいろと着飾ってくれる。

今回の新曲も、
どんな感じになるのかな??
ワクワク、ドキドキしながら
スタジオに向かいました車

奏者の皆さまと一斉に音が重なると
ものすごーくカッコよくて
鳥肌がたちましたキラキラ
感動ですピンクハート

あとは……私の歌ですがタラー
また素晴らしい作品を頂きましたピンクハート
どうぞ皆さま、
楽しみにしていてくださいねラブラブ

猪股先生も、
五木ひろしさんや、
最近は川中美幸さん、神野美伽さんなどの
大先輩方の作品も手掛けていて
めちゃめちゃお忙しいですが、
お孫ちゃんや、ご家族のためにも
お身体には充分に気をつけて、
またレースの事故にも気をつけて、
これからも沖田真早美を
よろしくお願い致しますねピンクハート

 クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
姫路のすみチャン。
fk5042さん。




ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)




ブルーハート2023年11月1日 発売ブルーハート
『全曲集〜雪枕〜』
【TKCA-75194】¥3,300円(税込)

イエローハート令和3年5月19日 新曲イエローハート
  ひとつの曲
 泣ける演歌と…るバラードが…出来ました。
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


オフィシャルサイト→沖田真早美のホームページ
うずまきキャンディプロフィール・ディスコグラフィ・スケジュール・ファンクラブの案内・過去のネットニュースなどご覧頂けます。
うずまきキャンディオリジナル曲MV・オリジナル配信・過去に出演した配信などご覧頂けます。
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角
■お祭りゲスト■《神奈川県茅ヶ崎市》
『第六天神社 例大祭』
4月29日(月・祝)夕方〜
詳しくは、後日お知らせ致します。

その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
レディオ湘南をお聴きになるには…

四角グリーン茨城放送『今、倖せと聞かれたら四角グリーン隔週日曜 20時20分〜20時45分

四角グリーン新潟放送『星空歌謡曲四角グリーン
毎週土曜20時40分〜20時55分

四角グリーン鳥越アズーリFM四角グリーン《生放送》
『真早美のメロディー』
毎月第4、第5週の月曜
12時00分〜13時00分
真早美の気ままなメロディー
毎月第3、第4、第5週の月曜
13時00分〜14時00分