こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

本日3月4日、
母様のバースディですバースデーケーキ
母様のSNSやLINEに
たくさんのメッセージを
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

今夜は、
母様の大好きな焼肉焼肉へ…ダッシュ

以前、
『なに食べたい?』と聞いたら
『肉ーっピンクハート』というので
ステーキに連れて行ったら…
『これじゃ………ない…ガーン
と言われたので…
毎年、お祝い事は『焼肉焼肉』ですウインク

見よ…、この嬉しそうな顔爆笑

昨年末に、思わぬ事で
今年初めに、入院・手術となりましたが
おかげさまで、元気ですキラキラ
(明日から1か月弱ほど、毎朝病院へ通い、
毎日の治療も始まりますがタラー

母様の口ぐせ。
『お母さんはおいくつなんですか?
と聞かれると
私は夢を売ってるので、
歳は言わないのにやり』と…。

今の私は、
この母様の言葉は、
よーくわかりますキラキラ

私も、人の前に立つ仕事。
いつまでも、
『若い』と思っていたいです。
じゃないと、
頑張ってるのに
一気に老けそうで…ガーン

そりゃ、月日も重なり、
自然と年齢は1つずつ毎年増えますし、
身体も見た目も、
変わってくるのは、
百も承知ですハッ
でも、
自分の年齢を言うのは
絶対にイヤです!!

ましてや、
周りの人に、
それも、私と同年代や
私より年上の人に、
『オバサン』とか『おばあさん』とか
言われると
ホントにガッカリしますし、
自信も無くなります。

正直、最近、
この事で、ホントに滅入ってますタラー
人と会うのも、話すのも
怖くてイヤになってましたガーン

そんな風に
何度も言われると、
『もう私は、人の前に立つ人間として、
ダメなのか…』
と、逆にストレスが溜まって
気持ちも滅入るし、
お肌の調子も悪くなるし、
ストレスで食に走って、なかなか痩せない。

30周年を前に、
新曲の発売も決まり、
母様の体調面の事もあったり、
いろいろ頑張らなきゃならないし、
前向きに『雪枕』以上に
突っ走らなければいけないのに……タラー


母様はスゴイですキラキラ

小さい時から
『自分で決めた事なら、
最後までやり遂げなさい!!
と言われてきました。

歌の道は、
両親の大反対を押し切って、
入った世界ダッシュ

大反対していたにも関わらず
亡き父との約束で
いつも側にいてくれて、
ここまで、私のワガママに付き合って
事情も知らない人たちに
言いたいこと言われたり、
悔しくても頭を下げてくれたり、
ホントに苦労ばかりの
今日まででした。

母様のためにも、
これ以上、親不孝しないよう、
なにが何でも、
今度の曲を『雪枕』より
さらにヒットさせたいですびっくりマーク

そのためにも、
母様共々、
いつまでも若々しく、
笑顔と元気と感謝を忘れず、
前に向かって、頑張ります。


今日は、焼肉をたくさん食べて
明日から、また一緒にがんばろー!!
と決起大会ですウインク

『ケーキはいらない』というので
たい焼き焼いて、
ケーキ代わりに頂きましたピンクハート


どうぞ、これからも
母様共々、
応援のほど、よろしくお願い致しますピンクハート

決して、
私たち母娘の前で
『オバサン』『おばあさん』は
禁句でお願い致します笑

 クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
姫路のすみチャン。




ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
温かな応援・各番組へのリクエスト
よろしくお願い致しますキラキラ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)



ブルーハート2023年11月1日 発売ブルーハート
『全曲集〜雪枕〜』
【TKCA-75194】¥3,300円(税込)

イエローハート令和3年5月19日 新曲イエローハート
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
  作詞 幸田りえ 作曲 桧原さとし 編曲 猪股義周
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角
■インストアキャンペーン■《埼玉県上尾市》
その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
レディオ湘南をお聴きになるには…

四角グリーン茨城放送『今、倖せと聞かれたら四角グリーン隔週日曜 20時20分〜20時45分

四角グリーン新潟放送『星空歌謡曲四角グリーン
毎週土曜20時40分〜20時55分

四角グリーン鳥越アズーリFM四角グリーン《生放送》
『真早美のメロディー』
毎月第4、第5週の月曜
12時00分〜13時00分
真早美の気ままなメロディー
毎月第3、第4、第5週の月曜
13時00分〜14時00分