こんばんは流れ星
沖田真早美です赤薔薇

2月3日、節分節分
まずは…母様の病院びっくりマーク
手術後、初の診察でした。
経過順調グッ
手術のキズ痕も
キレイに回復してるようですキラキラ
今後の治療もあるけど…
とりあえず、良し二重丸としようOK

そして…
ランチは「恵方巻き」
キンパのハーフサイズを
東北東向いて…黙々と食しましたねー
あと、イワシね〜うお座
イワシは…なんで食べるんだ??

調べたところ…
ありゃ!!玄関に飾るんだびっくり
魔除け、厄払い…だそうですキラキラ
そして、食べちゃうのには…
無病息災びっくりマーク
お〜ぉ、コレめちゃめちゃ大事電球

恵方巻きも食べたし、
いつもお世話になってます
『第六天神社』さまの節分祭へダッシュ
ご祈祷していただいたて、
裃(上のみ)を付けて…
皆さまと集合写真カメラ
どこにいるでしょ〜?ニヤリ

順番が来るまで…待機笑い
茅ヶ崎市長と、
ハワイ姉妹都市10周年ということで、
アロハ〜パーでパチリカメラ

そして…豆まきルンルン
上から見ると…
たくさんの皆さまが
お集まりですイエローハート

恒例の…『母様を探せびっくりマーク笑
わかったかしら??
ヒントは、術後なので
今回は福まめ拾いは出来ませんでしたガーン
この中に
先日、成人式を迎えた
最年少追っかけチャンのYちゃんと
Yちゃんパパもいますよー爆笑
いつも応援に来てくれて、ありがとうピンクハート

たくさんの皆さまに
幸せい〜っぱい、届きますようにキラキラ



オウチに帰ってからも
『鬼は〜外、福は〜内』
『母様の病気、どっか行けー』
『お仕事いっぱい入ってこーい』
と豆まきしました爆笑

私のモットーでありますが、
『鬼は外』したから、絶対に
1月までの悪い事はもう終わりキラキラ
今日2月4日の立春から
良き始まり、スタートですキラキラ

『笑顔い〜っぱいラブラブ幸せい〜っぱいラブラブ
毎日になりますニコニコ飛び出すハート


アメブロさん、
またまた前回のブログを
アメトピに取り上げて頂き、
ありがとうございましたピンクハート
前回取り上げて頂いた時も
たくさんの皆さまがご覧下さり
閲覧数がものすごい数字でした爆笑
取り上げて頂けたことに、感謝キラキラ
早速、良いスタートとなりました飛び出すハート

がんばろーね!

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
姫路のすみチャン。
ぴーさん。
千葉県出身@田舎町さん。




ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)


ブルーハート2023年11月1日 発売ブルーハート
『全曲集〜雪枕〜』
【TKCA-75194】¥3,300円(税込)

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角
■キャンペーンライブ■《東京都日野市》
『カラオケ喫茶 駅(ステーション)』
2024年2月21日(水)
12時00分〜17時00分
【真早美ステージ】15時00分〜
《会費》 3,500円(お弁当・茶 付)
《場所》東京都日野市三沢3丁目2-13
参加お申込は、
『カラオケ喫茶 駅(ステーション)』さん
042-593-0800 まで。
《準備の都合上、2月13日までにご連絡お願い致します。》

■キャンペーンライブ■《千葉県松戸市》
『イベントハウスメロディー』
2月24日(土)
ぜひご参加お願い致しますルンルン
ゲストさんも出演お待ちしております

その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
番組へのお便りは…
 レディオ湘南HPのリクエストフォーム
レディオ湘南をお聴きになるには…
メール2月7日の
大人の事情[お便り締切日]は…メール 
2月5日(月曜日)まで。

四角グリーン茨城放送『今、倖せと聞かれたら四角グリーン隔週(2/4
日曜 20時20分〜20時45分