おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇

12月にお世話になりました
MASAさんのキャンペーンカラオケ
連日、合間にいろいろ食べました爆笑

まとめて…ご紹介ルンルン
私の大好物おイモちゃんの
大きな天ぷら入りでしたラブラブ

また別日には、
違うおうどん屋さん。

キャンペーン前に…
朝マックした日もありましたよハンバーガー

終わったあとかなぁ…。
ファミレスにてびっくりマーク
甘いもので、エネルギーチャージOK

偶然に入ったお店。
低コストで、ボリューミーで
めちゃめちゃ美味しかったラブラブ


コチラも合間に入ったファミレススプーンフォーク

他にも、
らーめん屋さんとか…行ったけど、
写真無かったガーン

そして…ラストは…
松山の社長から
めちゃめちゃ美味しいと
教えて頂いたお店びっくりマーク
高松にあるので…
社長にお土産に買っていきたかったから
寄って食べてきました〜キラキラ

じゃ~ん飛び出すハート

『一鶴』のひな鳥ラブラブ

以前、注文でお取り寄せしたけど、
やっぱりアツアツを店内で
頂くのは…絶品ピンクハート
着物姿だけど…
かぶり付きます爆笑爆笑爆笑

おにぎりおにぎりを汁に付けて
いただくのも、
コチラのお客さまの食べ方だそうですキラキラ

では……
3人のかぶり付きをどうぞ!!
すっごく美味しかったピンクハート

母様もこの日から
『(一鶴の)とり肉食べたいラブラブ
と言う事が多くなりました爆笑

毎回、
キャンペーンの合間に
MASAさんと美味しいものを頂くのも
楽しみの一つでーすラブラブ

また今年も
香川県で美味しいものが
食べられますようにキラキラ

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー 
姫路のすみチャン。




ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)


ブルーハート2023年11月1日 発売ブルーハート
『全曲集〜雪枕〜』
【TKCA-75194】¥3,300円(税込)

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角
■豆まき■《神奈川県茅ヶ崎市》
『第六天神社 節分祭』
2月3日(土)
福豆まき 16時頃〜
注意歌は歌いません。

■キャンペーンライブ■《東京都日野市》
『カラオケ喫茶 駅(ステーション)』
2024年2月21日(水)
12時00分〜17時00分
【真早美ステージ】15時00分〜
《会費》 3,500円(お弁当・茶 付)
《場所》東京都日野市三沢3丁目2-13
参加お申込は、
『カラオケ喫茶 駅(ステーション)』さん
042-593-0800 まで。
《準備の都合上、2月13日までにご連絡お願い致します。》

■キャンペーンライブ■《千葉県松戸市》
『イベントハウスメロディー』
2月24日(土)
ぜひご参加お願い致しますルンルン
ゲストさんも出演お待ちしております

その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角