おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇

四国は、昨日から雨傘
眠気MAXですが、
今日も楽しく歌わせて頂きまーすルンルン

11月26日の
『第27回ファンの集いディナーショー』
歌のステージ後は…
友情ゲストの澤田慶仁さんにも
お手伝いいただき…
抽選会びっくりマーク
皆さまからも
お米や生椎茸やお茶やおイモやお菓子や…ご提供くださいましたピンクハートあリがとう

おかげさまで、
ものすご〜く今年も盛り上がりました爆笑

熊本のみーちゃんから…
今年も竹細工を…。
歴代の竹細工が並びましたウインク


終演後、ロビーにて。



一緒にステージを盛り上げて頂きました
澤田慶仁さん、
そして、田辺ひでゆきさん、
あリがとうございましたイエローハート

澤田さんと田辺さんの新曲
『チョメチョメムーチョ』ポーズバツブルー

今年もご来場下さいました皆さまと
一緒に楽しい時間を過ごせましたピンクハート
あリがとうございましたピンクハート
来年は…11月24日開催の予定ですキラキラ

クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
姫路のすみチャン。




ダルマスケジュールは下の方にございます。ダルマ
イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)



ブルーハート2023年11月1日 発売ブルーハート
『全曲集〜雪枕〜』
【TKCA-75194】¥3,300円(税込)

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角
■イベント■《千葉県松戸市》
『イベントハウスメロディー 忘年会』

その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
レディオ湘南をお聴きになるには…