こんにちはハムスター
沖田真早美です赤薔薇

今日は風が強い。
富士山も朝は見えてましたが、
今は雲に隠れてしまいました

小さい頃から
近所にあった牛舎が取り壊されました。

小さい頃から
可愛がって頂いた近所のおじちゃんが
亡くなりました。

私の部屋から一望出来ていた景色も
隣の梅林の人が全く手入れしないので
梅…というより、
クズのツル山で、
景色が見えなくなってきています魂
(県会議員さん、市会議員さん、助けてくださいタラー


いろんな“変化”が日々あります。

応援して頂いてます方から
「暗い気持ちをブログに
書かない方がいい」
と以前
言われた事があります。

なので、
気持ちを切り替えるためにも
第2の小太郎を探して、
毎週のように
保護犬のふれあい会に行ってます。
我が子にしたいカワイイ子にも
出逢いましたハート
でもなかなか…ご縁は難しいですねタラー



ブログにまだ書けてない事、
ディナーショーの準備や連絡、
やらなきゃいけない事は多々あるけど
なかなか手につかず、
(母様ともケンカの毎日ですガーン
ブログも書けなくなってましたタラー

そんな中、
お名前出しちゃいますが…
久保木さん、
毎日温かなメッセージをありがとうラブラブ
楽しみにしてくれる人がいる、
待っててくれる人がいる…。

全部ブチまけて、
気持ちをスッキリさせたいけど
それが出来たら…
こんな気持ちで数ヶ月もいないよねアセアセ
ブチまけれないことを察して、
温かく見守ってくれたら
嬉しいです。

一つ言わせていただけるなら…
私は、ウソは大キライだし、
有ることならとにかく、
無いことを有ることのように
言わないでほしい。

一度、そんな事があると
あちこちでも、
そんな風に言われてるのではないかと
不安になり、
人に会ったり、人と話すのが
怖くないます。
そんなに私は
強い人間ではありません。

あ、また暗い気持ちを
書いてしまいましたガーン
ごめんなさい。

少しずつ、気持ちを切り替えて
元気になりますので…
これからも温かく見守ってください。
よろしくお願い致します。

沖田真早美