おはようございます鳥
沖田真早美です赤薔薇

昨日は、ものすごーい雷雨雷雷雷
我が家上空でピッカピカ雷
ゴロゴロどころじゃないガシャガシャな音。
地響きもしてた…ガーン 怖かったーアセアセ
でも久しぶりに涼しかったねにっこり

さて~。
7月4日、香川県キャンペーンびっくりマーク
2日間のラスト5軒目は…
お世話になったMASAさんのお店イエローハーツ
MASAさんのお仲間が
たくさんお集まりくださいましたルンルン

他店では、
MASAさんのギターコラボの
キャンペーンカラオケギター

多才なMASAさん、
他にも楽器を操られて…ピアノ伴奏で、
「恋月夜」「for you…」、

ドラム演奏で、
「恋の扉」を
歌わせて頂きましたルンルン
お集まりのお客さまも
「まぁちゃん」コールで大盛りあがりキラキラ
ものすごく楽しかったですラブラブ

「雪枕」もたくさんの皆さまが
歌ってくださいましたルンルン

皆さま、めちゃめちゃお上手に
歌ってくださいましたルンルン

和気あいあいな雰囲気で
とっても楽しく
私も過ごさせて頂きましたピンクハート

MASAさんのお仲間の皆さま
ありがとうございましたピンクハート
集合写真、楽し過ぎて
すっかり撮り忘れてて…
皆さま、駐車場に出て
車に乗ったりしてるのに…
「ごめーん、写真撮り忘れたから
戻ってきてーアセアセ」と言って、
戻って来てくださった皆さまと…カメラ

帰っちゃった方々、
申し訳なかったですガーン

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ
また必ずお邪魔させて頂きますねピンクハート


クローバークローバーコメントありがとう!クローバークローバー
姫路のすみチャン。
みっちゃん。
kikipapa39さん。




イエローハート令和4年11月2日 新曲発売イエローハート
『雪枕』 cw『恋の扉』
作詞 伊藤美和 作曲 小田純平 編曲 矢田部正
TKCA-91466 ¥1,400(税込)



イエローハート令和3年5月19日 新曲イエローハート
『残雪平野』『東京ヶ丘』
  作詞 幸田りえ 作曲 岡千秋 編曲 猪股義周
ボーナストラック『凌霄花〜のうぜんかずら〜』
 TKCA-91346   ¥1,350(税込)

イメージビデオ→『東京ヶ丘』イメージビデオ 


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
上三角スケジュール上三角
■イベント■《東京・代々木上原》
【お問合せ】
㈲オフィスエムツー 0467-54-2080

■キャンペーン■《兵庫県淡路島》
8月29日(火)〜8月31日(木)

その他のスケジュールの確認は、下を押してください 下三角


四角グリーンレディオ湘南『沖田真早美の月の輝く夜に』四角グリーン
毎週水曜日20時00分〜21時00分
レディオ湘南をお聴きになるには…

四角グリーン茨城放送『今、倖せと聞かれたら』出演日四角グリーン隔週日曜 20時20分〜20時45分

四角グリーン新潟放送『星空歌謡曲四角グリーン
毎週土曜20時40分〜20時55分

四角グリーン鳥越アズーリFM
真早美の気ままなメロディー四角グリーン
毎月第3、第4、第5週の月曜
13時00分〜14時00分